人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は初舞台・・・

こんにちは。青空がまぶしいですね。
道ばたに咲いているスミレを見て、心うきうきしている、りゅうちゃんです。

りゅうちゃんからのお知らせです。
明日、2月5日(日)に、那覇市泉崎の琉球新報ホールで
「第37回新1年生入学おめでとうの集い」が開かれます。
そのイベントに、りゅうちゃんも遊びに行くんだりゅう☆
おなじみ「りゅうちゃん体操」を踊ったり、
なんと、劇にも登場するのです!

りゅうちゃん、劇に出るのは初めてだから、今からドキドキしています。
木曜日の夜に練習したときは、「動きにキレがあって、とってもいいよ」って
ほめられたけど、本番は、間違えずに最後までできるかなぁ?

明日は新しい体操部員の、たつきお姉さんも一緒に踊るよ。
新1年生になる元気なちびっ子のみなさんに会えるのを、
りゅうちゃんも、たつきお姉さんも楽しみにしてま〜す☆
by shimpo-ryuchan | 2006-02-04 14:07 | その他


<< 新1年生さんは元気いっぱい☆ まきまきシリーズ第2弾☆豆まき... >>