人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせだりゅう

こんにちは。今日もとってもいいお天気。
大寒とは思えない暖かさですね。

りゅうちゃんからの、お知らせです。
1月21日(土)、22日(日)の二日間、読谷村文化センターで
第5回絵本ワールドinおきなわが開催されます。
以前の日記で、りゅうちゃんも会場に遊びに行くとお知らせしましたが、
りゅうちゃんは、土曜日に野暮用ができてしまったので
日曜日に遊びにいくことになりました。

だから、日曜日に絵本ワールドに来てくれるみなさん、
りゅうちゃんを見かけたら、気軽に声をかけてください。
あ、それと、「紙面たすき」の緑色のポケット
絶対に、のぞかないでくださいりゅう!
by shimpo-ryuchan | 2006-01-20 12:05 | その他


<< みんな、がんばれっ☆ ザ☆リベンジ >>