人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気に誘われて

今日はとってもいいお天気でしたね☆りゅうちゃんです。
ぽかぽか気持ちがいいので、会社の近くの公園に行ってきましたよ。
明日は、八重山商工のセンバツ・2回戦。
勝利を願って、四つ葉のクローバーを探したんだりゅう♪


春の陽気に誘われて_f0016862_19284085.jpgわーいわーい☆
クローバーが
たくさんですりゅう!
さあ、はりきって探すぞー!




四つ葉、四つ葉・・・
春の陽気に誘われて_f0016862_19293553.jpg


春の陽気に誘われて_f0016862_19315887.jpg

「わーー、かわいいーー!」
「見て見て、クジラがいるよーー!」




んっ? クジラっ?
どこに、クジラがいるんですりゅう??


春の陽気に誘われて_f0016862_19334066.jpg「キャーー☆
クジラだーー!」



ええっ!?
クジラって、
りゅうちゃんのこと???


春の陽気に誘われて_f0016862_19355062.jpg「クジラちゃん、
何してるのー?」


いえ、クジラじゃなくて
ぼく、りゅうちゃんです。
はじめまして☆


「りゅうちゃん〜?」
「クジラと思った!」


春の陽気に誘われて_f0016862_19391967.jpg「りゅうちゃん、
かわいいね☆」
「よろしくねっ!」


はい☆よろしくお願い
しますりゅ、ふがんが!
やっ、、、やっぱり
口に手を入れるんですね。


春の陽気に誘われて_f0016862_1947360.jpg

「りゅうちゃん、何してるの?」
「四つ葉のクローバー探してるの?」
「一緒に探してあげる!」


あ、ありがとうございますりゅ!




「りゅうちゃん、はい、どうぞ」
春の陽気に誘われて_f0016862_19485684.jpg


春の陽気に誘われて_f0016862_19493017.jpgありがとうござ・・・
こ、これは
シロツメクサの花ですね。。。

でも、ありがとうございます☆


春の陽気に誘われて_f0016862_19501962.jpg「はい、りゅうちゃん!」
「はい、これも!!」


えっ、みなさん、そんな
すぐに見つかるんですか?


春の陽気に誘われて_f0016862_19511081.jpg

たんぽぽ・・・・


春の陽気に誘われて_f0016862_19515372.jpg

あ、また、たんぽぽ・・・・


春の陽気に誘われて_f0016862_19521377.jpg「フーしてあげる!」


あ、どうも、すみません。
たんぽぽの綿毛が
ふわふわ、
きれいですりゅう〜☆


春の陽気に誘われて_f0016862_1954634.jpg

「じゃーーん!」


わぁ!
足の間からちびっ子さんが!!


「あははは! りゅうちゃん、びっくりした?」


びっくりしたりゅう〜。。
・・・もう、なんだか
四つ葉のクローバー探しが
どうでもよくなってきましたよ?


春の陽気に誘われて_f0016862_1957666.jpgみんなで記念撮影☆
みなさん、遊んでくれて
ありがとうございました。

残念ながら、四つ葉は
見つからなかったけど
とっても楽しかったです♪


春の陽気に誘われて_f0016862_2043329.jpgたくさんのおみやげ
(むしりとった草)を
もらって、公園を
あとにしました。


「りゅうちゃん、
また来てね!」
「日記、読むからね!」
「でも、うち、インター
ネット見れないよ!」



いつか読めるときに、まとめ読みしてくださいりゅう☆
それまで、りゅうちゃんもがんばって、たくさん日記を書きますね。
by shimpo-ryuchan | 2006-03-28 20:18 | その他


<< やいま魂!!!!! ぼくの顔って、こんな顔? >>