人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態!!

体操部の森山です。
本日はみなさんにご報告しなければならないことがあります。

7日午後、りゅうちゃんは北谷のバブルス病院に
入院いたしました。

その一部始終をご覧下さい。
緊急事態!!_f0016862_20573082.jpg 
あっ、りゅうちゃん、
足元がフラついています。
今にも倒れそうです。


緊急事態!!_f0016862_2116286.jpg
これは大変だりゅー!
りゅうちゃん、病院行こう、ね。

「ぼ、ぼく、だいじょうぶだりゅー・・・・」

大丈夫じゃないよ、
ちゃんと病院行って診てもらおう。



緊急事態!!_f0016862_21244387.jpg
あっ、ちょうどいいところに
人事部のお兄さん号が。
さぁりゅうちゃん、乗りなさい。
お兄さん、
りゅうちゃんのかかりつけの
バブルス病院まで行きなさい。



緊急事態!!_f0016862_21411690.jpg
「あのー、僕いまから仕事で
出かけなきゃ
いけないんですけどー」

とにかく行きなさい、お兄さん。
りゅうちゃん、
いってらっしゃい。


緊急事態!!_f0016862_21514135.jpg
体操部のおねえさん(リーダー)も、
営業部のお兄さんたちも
心配そうに見送ってます。

「ちゃんと先生の言うこときくんだよ。」

「早くよくなって帰ってきてねー。」


緊急事態!!_f0016862_21562820.jpg
りゅうちゃーん、
早くかえってきてねー。
いってらっしゃーい。

(人事部のお兄さーん、
後輩なのに命令して
ごめんなさーい。)


りゅうちゃん入院の詳細については、
人事部のお兄さんの報告を待ちましょう。
by shimpo-ryuchan | 2006-03-07 22:21 | その他


<< 人事部のお兄さんより もうすぐ海を渡るよ☆ >>