<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なぜかここへ来てしまうみなさんへ

こんにちは。今日は朝から土砂降りの雨。
ときどき雷も落ちて、怖〜い天気ですね。りゅうちゃんです。

「りゅうちゃんとあそぼう!」のリンク「りゅうちゃん日記」をクリックすると
エキサイトの「旧・りゅうちゃん日記」に来てしまうという報告を受けました。
リンクは「新・りゅうちゃん日記」に飛ぶように設定してあるのですが、
みなさんの見ているパソコンのブラウザに「キャッシュ」が残っていると
古い情報を読み込んで、「旧・りゅうちゃん日記」に飛んでしまうそうです。

そこで、「旧・りゅうちゃん日記」に飛んでしまうという方は、
ブラウザのメニューの中に「キャッシュを空にする」という項目があると思うので
それを実行してみてくださいりゅう。
そしたら、これからは「新・りゅうちゃん日記」の方へ行けるようになるはずです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いしますりゅう☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-04-11 12:16 | その他

ごめんなさいりゅう!!!

f0016862_1146046.jpgおはようございます。
一昨日から猛省中のりゅうちゃんです。
4月1日の日記、「重大なお知らせ」を
本当に信じてしまったみなさん、、、


ごめんなさい!!!
あれは、ウソだったんです。


というか、

エイプリルフール
だったんですりゅう!




青字の「また会う日まで!!」の部分をクリックしていただくと、
ウソだってことがわかるようにしてあったんです。
でも、ほとんどの方が気がつかなかったようで・・・。
すみません。もっとわかりやすく、笑えるウソにすべきでした。




f0016862_11481417.jpg信じてしまったみなさん、本当に、

f0016862_11484019.jpgごめんなさいりゅう!!!







ちなみに、エキサイトブログの容量がいっぱいになってしまったというのは本当です。
そこで、メディア部のお兄さんにお願いして、お引っ越しをしました。
あたらしい「りゅうちゃん日記」のアドレスは、こちらです。
http://ryuchan.ryukyushimpo.jp/
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますりゅ☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-04-03 11:02 | おわび

重大なお知らせです

マスコットキャラクターの日記とはいえ、新聞社のブログでもある
この「りゅうちゃん日記」。
細々と、エキサイトブログさんを使って続けてきましたが、
とうとう、容量がいっぱいになってしまいました。


つきましては、まことに勝手ながら、当ブログを終了することとなりました。
今までご愛読くださり、どうもありがとうございました。


いつもあたたかく、時にするどい突っ込みコメントをくださったみなさんのことを、
そして、コメントは書かないけど毎日チェックしてくださったシャイなみなさんのことを、
りゅうちゃんはずーっと忘れません。
みなさんとの楽しい思い出を胸に、これからもがんばりゅます。



それでは、ごきげんよう。

また会う日まで!!






※追記:みなさん、ごめんなさい。ちょっといたずらが過ぎました。
青字の部分をクリックしてくださいりゅう☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-04-01 09:56 | その他