カテゴリ:その他( 46 )

3月16日木曜日、17時39分。

ヴィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







f0016862_19441734.jpgヴィーーーーーーーーーーーーー


f0016862_1944338.jpgーーーーーーーーーーーーーーー


f0016862_19445265.jpgーーーーーーーーーーーーーン


f0016862_19451584.jpgみんなーーーーーっ!!


f0016862_19453298.jpgおまたせーーーーー!!


f0016862_19522416.jpgただいまりゅう
ーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー!!



「キャーーー☆」





f0016862_1954289.jpg「おかえりなさーーい!!」
「りゅうちゃーーーん!!!」
「なんで?なんでバギーなの??(笑)」
「会いたかったよー!!!」



ぼくも! ぼくもみんなに
すっごくすっごく
会いたかったりゅうーーー!!

しかも、みなさん、新報ハッピを着て
お迎えしてくれるなんて
感激だりゅうーーー!!





よっこらせ☆
f0016862_2017560.jpg



f0016862_19575261.jpg


人事部のお兄さんっ!
りゅうちゃん、ただいま戻りました!!



「はい。おかえり。
ほんとに、ひとりで帰ってきたんだね」


f0016862_19583758.jpg「りゅうちゃん、これ、
お祝いのいなり寿司」


ああっ、深澤さん、
つばきお姉さん、
ありがとりゅう!


f0016862_20032.jpg


復活☆いなりバウアーー!!!


「りゅうちゃん! 無茶しないでっ!!」
「また、完治したばかりの背中が!」




f0016862_209595.jpg
「よーし、胴上げだー!」


えっ、えっ? 
だ、大丈夫ですか?
ぼく重いですよ??


f0016862_20102342.jpg「わっしょい!」
「わっしょい!」

わーー、みなさん
ありがとりゅう〜〜☆


f0016862_20113731.jpg

「それ、わっしょい!わっしょい!」


わーいわーい☆



f0016862_2015339.jpg
「わっしょい!わっしょい!」


あががっ! あ、頭!
みなさん、頭が天井にっ!
んががっ!!



f0016862_203231.jpg「りゅうちゃん、
退院おめでとう!」
「おめでとう!!」
「りゅうちゃん万歳!」
「バンザーーイ!!」



f0016862_20331884.jpgありがとう、みなさん!
本当に、ありがとう!!

よーし!
明日からまた
ブイブイ暴れるぞー!







毎日この日記をのぞいてくださってるみなさん、
いろいろと、ご心配をおかけしました。
みなさんの温かい励ましのおかげで、手術、リハビリを乗り越え、
りゅうちゃん、この通り、元気になって帰ってくることができました。
本当にありがとうございました!
背中の手術は西海岸一の腕利きドクター・バブルス先生のおかげで大成功。
以前よりさらに強度も増し、たくましくなっての復活です。
また明日から、元気いっぱいがんばりますので、これからも応援よろしくりゅう☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-16 21:00 | その他

3.14白色記念日

こんばんは。りゅうちゃんのマネージャー兼営業部のお兄さんです。

きのう14日はホワイトデー。
南部報道部のお姉さんから内線がかかってきました。

「ちょっとお時間いいですか。渡したい物が…5Fの給湯室で待ってますね」

うひょー、もしかしてもしかすると……!!



さっそくラララと給湯室へ。

f0016862_18194192.jpg「はい。これ、
りゅうちゃんに
渡していただけますか」

えっ?




包み紙にはこう書いてありました。
「だいスキなりゅうちゃんへ 早く帰ってきてネ」


f0016862_1822380.jpg

ジェラシーの炎がメラメラメラ…
暗黒面(ダークサイド)が、僕を呼んでいます。




f0016862_18224099.jpgちなみに、裏面。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-15 18:26 | その他

あなたにだけ、そっとお見せします

なかなか日記が更新されなくて、やきもきしている
りゅうちゃんファンのみなさん、こんばんは。
カメラマンです。

りゅうちゃんが入院してちょうど一週間がたちました。
りゅうちゃん復活を今か今かと待ちわびている皆さんのために、
今宵は、ぼくの秘蔵りゅうちゃん写真を紹介します。



f0016862_23571588.jpg伝説のイナバウアー、
真上からのアングルです。
りゅうちゃんたら、
頭がでかすぎて、
足がまったく見えません。



f0016862_2359129.jpgこれは、りゅうちゃんが
デビューまもない頃の一枚。
おそるおそる階段を昇っています。

まだ、よちよち歩きのりゅうちゃん。
このときは、ぼくも
手に汗にぎってしまいました。





f0016862_07133.jpg今年の元日、初日の出を見に行ったとき。
ちょっと目を離すと、すぐかっこつけてます。
足、かなり無理してますね。






以上、ぼくの秘蔵写真、いかがでしたでしょうか。

そうそう、嬉しい知らせがありました。
きょう、りゅうちゃんから電話があって、
「わーいわーい! 16日に退院予定だりゅう☆早くみなさんに会いたいりゅう!
退院祝いはお寿司g(ビーーっ!ブツッ。ツーツーツー・・)」
とかなんとか、のたまっていました。
楽しみですね!

それでは、みなさんおやすみなさい。
良い夢を!
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-15 00:48 | その他

千羽鶴を渡してきました!

体操部の深澤友紀です。
きょうは入院中のりゅうちゃんに代わって、読者の思いの詰まった千羽鶴を届けるため、人事部長さんと八重山商工高校に行ってきました。
f0016862_20134312.jpg



まずはこの千羽鶴を紹介する人事部長さん。実は八重山商工の2期生で、野球部だったんだって。熱い想いを語ってます。
f0016862_2014893.jpg


ずっしりと重い千羽鶴(なんと、2つ合わせて3400羽以上!)。
受け取ったナインは、キャプテンの友利くん、副キャプテンの金城くんと仲里くんでした。
3人がかりで持っています。校長先生(右から2人目)は、県内はもとより、全国各地から集まった鶴の重みを実感していました。
f0016862_20143187.jpg


選手たちは1羽1羽のつばさの部分に書かれている応援メッセージを夢中になって読んでいました。友利キャプテンは、「甲子園のベンチに置きたいです」と感激していました。
読者のみなさんの思いはし~っかりとナインに届いていますよ!
f0016862_2015570.jpg


みんなで記念写真をパチリ。
一番左は野球部長の山里先生です。
どうです?このナインの凛々しい表情。頼もしいですね。
八重山商工ナインは13日に甲子園に向けて出発。その後、石垣と比べてさむ~い気候に慣れるため、練習試合を7~8試合で調整して、センバツ大会を迎えます。
ちばりよ~八重山商工!!
りゅうちゃんも、早く帰ってきてね~!
f0016862_20152946.jpg


おまけ
人事部長さんと伊志嶺監督は、石垣第二中学校での野球部の先輩後輩の仲なんだって。
30年以上ぶりの再会を果たし、昔話に花を咲かせていました!
f0016862_20155543.jpg
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-10 20:17 | その他

りゅうちゃんの近況報告

人事部の喜屋武です。
りゅうちゃんの様子を見に病院まで行きました。

f0016862_16152960.jpg
ここがバブルス病院です。
派手な看板です。











f0016862_1616115.jpg

中にはいるとなぜかウェットスーツが。
リハビリスーツでしょうか?
隣にいるのは、
















f0016862_16205738.jpg
りゅうちゃん。青ざめた顔をしています。

昨日届いたコメントを見せました。
「皆さんありがとりゅー。はなこさん、ちょこさん、すぴかさん、ヒトリッt、、」
先生にうるさいと怒られました。





背中の治療は順調に進んでいるようです。
予断は許しませんが、リハビリ後早ければ来週にも復帰予定。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-10 16:26 | その他

なつかしの青毛

今日も琉球新報には、りゅうちゃんがいません。
あの、いつも元気いっぱいでお調子者のりゅうちゃんが
入院してしまうなんて・・・。

わたし(体操部・森山)が悪かったんです。
千羽鶴の作成を手伝わせて、遅くまで居残りをさせたうえ、
「戦力外です」と言わんばかりに冷たくあしらってしまって・・・。

気付かないうちに傷つけて
そのストレス+イナバウアーのしすぎで
背中が痛くなってしまったのかも。

本当はりゅうちゃんがいてくれたから、千羽鶴も頑張れたんだよー。

f0016862_9501820.jpg


あっ、こんなところに
りゅうちゃんの体毛が・・・。


f0016862_9524531.jpg


(T_T)

ごめんよ、りゅうちゃん。
早く元気になって帰ってきて。

会いたいよぅ。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-10 10:01 | その他

人事部のお兄さんより

数日前からりゅうちゃん、背中の調子が悪そうだったので、
森山くんの言う通り、専門の先生がいる北谷町のバブルス病院に
緊急入院させました。
背中の痛みは、たぶん、イナバウアーのしすぎじゃないですか?
明日、手術だそうです。
しかし、バブルス病院には
ダイビングスーツがたくさん並んでいたけど・・・海にでも入るのかねー。

車の中では、 「日記がかけないりゅう。どうすりゅう。」とさわいでいたような。

まぁ、人事部ではりゅうちゃんがいなくなってみんな困っています。
でもりゅうちゃん、僕も仕事がいそがしいのでバスで帰ってきて。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-08 18:48 | その他

緊急事態!!

体操部の森山です。
本日はみなさんにご報告しなければならないことがあります。

7日午後、りゅうちゃんは北谷のバブルス病院に
入院いたしました。

その一部始終をご覧下さい。
f0016862_20573082.jpg 
あっ、りゅうちゃん、
足元がフラついています。
今にも倒れそうです。


f0016862_2116286.jpg
これは大変だりゅー!
りゅうちゃん、病院行こう、ね。

「ぼ、ぼく、だいじょうぶだりゅー・・・・」

大丈夫じゃないよ、
ちゃんと病院行って診てもらおう。



f0016862_21244387.jpg
あっ、ちょうどいいところに
人事部のお兄さん号が。
さぁりゅうちゃん、乗りなさい。
お兄さん、
りゅうちゃんのかかりつけの
バブルス病院まで行きなさい。



f0016862_21411690.jpg
「あのー、僕いまから仕事で
出かけなきゃ
いけないんですけどー」

とにかく行きなさい、お兄さん。
りゅうちゃん、
いってらっしゃい。


f0016862_21514135.jpg
体操部のおねえさん(リーダー)も、
営業部のお兄さんたちも
心配そうに見送ってます。

「ちゃんと先生の言うこときくんだよ。」

「早くよくなって帰ってきてねー。」


f0016862_21562820.jpg
りゅうちゃーん、
早くかえってきてねー。
いってらっしゃーい。

(人事部のお兄さーん、
後輩なのに命令して
ごめんなさーい。)


りゅうちゃん入院の詳細については、
人事部のお兄さんの報告を待ちましょう。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-07 22:21 | その他

もうすぐ海を渡るよ☆

こんばんは。鳥になりたい☆りゅうちゃんです。
今夜は、りゅうちゃん体操部員の森山くんと、居残りでした。
今日付けで締切られた、「八重山商工へ千羽鶴を贈ろう」企画の鶴さんたちに
森山くんと二人で糸を通して束ねて、千羽鶴を完成させたんだりゅ〜☆



f0016862_1955923.jpg「りゅうちゃん、
読者のみなさんから
送られてきた鶴と一緒に、
励ましのお手紙も
たくさん入ってたよ」

オー、リアリー?


f0016862_19545524.jpg「たくさんの鶴を
千羽鶴にする作業は、
大変だと思いますが、
がんばってくださいね、
って。うれしいね〜」

ありがとうございます。
そんな風に気づかって
もらえるとは・・・
がぜん、やる気に火が
ついたりゅう!



f0016862_19362479.jpgでは、二人で愛の千羽鶴づくり
レッツ☆トライ!





キラリーーン☆布団針!
f0016862_19442669.jpg




f0016862_19401393.jpg八重山の伝統工芸品「ミンサー」柄の色紙に
読者のみなさんがエールを書き、
心をこめて折ってくれた鶴たちです。

りゅうちゃんも、
一つひとつ丁寧に糸を通して
千羽鶴に仕上げていきますよ。


f0016862_19483781.jpgうぬぬ?
あれあれあれ??

・・・糸が、からまっちゃいました。

森山くーーん、
たーすけてーーー。

f0016862_19502347.jpgうぐーー。
りゅうちゃん、
針仕事は、向いてないのか?
器用さが売りなのに・・・。

f0016862_19511769.jpgというわけで、森山くん、
あとは頼みましたよ☆


「いつもの
パターンですね」


・・・・・。

f0016862_19515554.jpgぼくだけ、何もしないわけにはいかないので、
肩でもたたきますりゅう。
かーさん、お肩をたたきましょー♪
たんとんたんとんたんと・・


「お母さんじゃないですよー」


・・・・・・。


f0016862_19534175.jpgそういえば、
ぼくのお母さんは
どこにいるんだろう・・・。


f0016862_2075670.jpg「りゅうちゃん、ヒマだったら
鶴の数を数えてください」


あ、はい。
ウノ、、、ドス、、、トレス、、、、
クアトロ、、、シンコ、、、、

・・・・森山くん、「6」って
スペイン語でなんて言うんでしたっけ?




f0016862_20153769.jpgなんてことを
言ってるうちに、
できたーー!!

すごいりゅう〜。
ずっしり重い、
千羽鶴ですよ☆


f0016862_201927100.jpg
千羽鶴を直接
八重山商工に
届けに行くのは
人事部長さんです。

では、人事部長さん、
よろしくおねがいしますりゅ。


「はいよ、了解!」


f0016862_20203645.jpg



この千羽鶴が、ナインに元気と
勇気を届けてくれますように。。。

八重山商工ナインのみなさん、
もうすぐお届けに参ります。
待っててりゅう〜☆





「八重山商工ナインに千羽鶴を贈ろう」プロジェクトに、ご協力くださったみなさま。
おかげさまで、みなさんの心を束ねた立派な千羽鶴ができました。
どうもありがとうございました☆
春のセンバツは3月23日(木)開幕です。
みんなで応援して、盛り上げていきましょうね!
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-06 20:50 | その他

「お友達募集」締め切り再延長のお知らせ☆

りゅうちゃんです。
「りゅうちゃんのお友達募集」の締め切りが、好評につき
3月31日(金)まで再延長されました☆
毎週たくさんのハガキが送られてくるので、
選ぶのに本当に苦労しています。
でも、こんな苦労なら、いくらでもしたいりゅう♪
しかも、毎日送られてくるハガキを見て喜ぶ人事部のお兄さんの笑い声が
「へっ」から「ふふふ」に、最近は「ふはは」になってきたんだりゅう♪

最近できたお友達は、
ハガキ1通で10人分の威力を持つ問題作ピラミャンコさん
自ら放つ手裏剣に包囲されて近寄りがたいマルマルくん
立派なしっぽがワラビー先輩を彷彿とさせるシーくんです。
みんな、楽しくて個性的で素敵なお友達ですりゅう☆

たくさんのご応募、いつもありがとうございます。
これからもどしどし送って、人事部のお兄さんを
もっともっと笑顔にしてあげてくださいね☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-04 18:02 | その他