人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完☆全☆燃☆焼〈その3〉

おはようございます。お尻から太ももにかけても、ピキピキ筋肉痛のりゅうちゃんです。
いやはや。調子に乗って、少々暴れすぎましたなぁ☆

さあ、今日も続きますよ、「おきなわマラソン」レポート。
第3弾は、なんと!!
あの世界王者と、りゅうちゃんが夢の共演!?


ぼく自身、今振り返るってみると、あれは夢だったのでは・・・?と思うぐらいです。
さてさて。りゅうちゃんは一体だれと、何をしたのでしょう〜?



完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_2363392.jpgはいっ!
安慶名十字路から
戻ってまいりました☆
ランナーのみなさんも、
続々ゴールしていますよ。

もうちょっとだよ、
がんばれ〜!



そして、そのランナーのみなさんの
ゴール直前の最後の走りを応援しているのが・・・・


完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_237565.jpg


沖縄が世界に誇る、
西原高校
マーチングバンドの
みなさんですっ♪



完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_249887.jpg西原高校マーチングバンド
と言えば、2005年の
「世界音楽コンクール」で
世界一に輝いた、
最強マーチング軍団!

その生演奏が、
こんな間近で聴けるなんて
感激だりゅう〜☆


完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_2564992.jpgランナーのみなさんも
この演奏からきっと、
最後の力をふりしぼる
元気をもらっていますよ。
ねっ、体操部のお姉さ・・

「あのー、すみません、
先生、りゅうちゃんに
ちょっとだけ指揮をさせて
もらえないでしょうか?」



りゅーーーーーーーっ!?

お姉さん!?
ななななな何をあなた、なななんてずうずうし


「いいですよ」

あっさり快諾!?


完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_3112365.jpg「えーーーっ!」
「あははははは」

みなさん、笑ってますよ。
ほ、ほんとに?
ほんとに、いいんですか?

いいんですね?



完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_3144016.jpg・・・・それでは、
若輩者ですが、
よろしくお願い
いたしますりゅ!

指揮者りゅうちゃんで
西高マーチングバンドの
皆さんによる・・・
「ワシントン・ポスト」!


完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_322328.jpgチャッチャチャ〜、
チャララ
チャッチャチャ〜、
チャララ
チャチャチャチャチャチャチャチャチャ、チャン♪


ほんとに、
演奏してくれてりゅーー!(ToT)



完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_330327.jpg真剣に
演奏してくれてりゅーー!

しかも、ちゃんと
ぼくのこと見てりゅーー!!


なんて、いい人たちなんだーーーー!
(ToT)



完☆全☆燃☆焼〈その3〉_f0016862_3312846.jpgああ〜、夢のようです。
世界チャンピオンですよ?

例えるなら、
荒川静香選手と2人で
イナバウアーですよ!

幸せ〜〜〜☆☆☆



西原高校マーチングバンドのみなさん、
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました☆
〈そしてレポートはまだつづく〉
by shimpo-ryuchan | 2006-02-28 03:47 | 楽しい☆イベント


<< 完☆全☆燃☆焼〈その4〉 完☆全☆燃☆焼〈その2〉 >>