中部のちびっ子さんたちもかわいかったりゅ〜☆

こんにちは。雨なのに、そんなに寒くなくて、ぬる〜いお天気ですね。
こういうの春雨っていうんですかね? りゅうちゃんです。

先週土曜日に、北谷町の「ちゃたんニライセンター」で、
新1年生の集いが開催されました。
りゅうちゃん、3度目の登場です。
中部地区のちびっ子さんたちも、明るくてとっても元気。
一緒に体操も踊ってくれたんだりゅう〜☆
すっごく楽しかったよ♪


f0016862_16203542.jpgドキドキの抽選会。
ぼくもいつか、
抽選箱に手を入れて
みたいものですよ。


f0016862_16214777.jpgおめでとう〜☆
4月から、楽しいこと
いっぱいだね!
がんばってね!


f0016862_16223728.jpg今日で、この「新1年生の集い」も
最終日。楽しかったりゅう〜。
たくさんのちびっ子さんたちと
お友だちになれて、
りゅうちゃん、本当に幸せでした☆

ああ、楽しかった日々が
走馬灯のように・・・。


f0016862_16241817.jpg新1年生のみなさん
交通安全に気をつけて
4月からいろんなことに
チャレンジしてね☆




ところで、みなさん。
今日の朝刊の地方面に、気になる記事が載っていたのですが
ごらんになりましたか?


f0016862_16395961.jpg海ヘビも現れ
マラソン応援!?




これは、とかしき島一周マラソン
ときのお話だそうですが、
陸を捨て、海で進化した海ヘビさえも
応援にくるとは。。。熱いりゅう〜。
マラソン魂だりゅう〜!

ジョガーのみなさん、
いよいよ今度の日曜日ですよ、
「おきなわマラソン」!
最終調整に入っていると思いますが
ケガや体調管理に気をつけて、
楽しんで走りましょうね☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-02-20 16:51 | その他


<< ストイック☆りゅうちゃん 走れ〜ジョイ〜♪ >>