走れ〜ジョイ〜♪

事件は、バレンタインデーに起きた。
チョコケーキを女性限定で配りまくったあと、廊下を歩いていると
そこには、見覚えのあるピンク色のハート形バッグが落ちていたのだ!

f0016862_11294468.jpgこ、これは!












この日記を1日に2回も3回も見ている
熱心な読者のみなさんなら、
きっと、ご記憶に新しいことでしょう。
そう。これは、みな子ちゃんのバッグ!



みな子ちゃんが、この近くに来ていたのだろうか?
というか、なんでこんなところに、みな子ちゃんのバッグが落ちているの?
数々の疑問がわき上がります。・・・・これは、事件のニオイがすりゅ!

というわけで今日は、りゅうちゃんのお友だちに選ばれたJOYくんと一緒に
みな子ちゃんの行方を追いたいと思います。
JOYくん、よろしくお願いいたしますりゅ☆




f0016862_11491838.jpgさあ、JOYくん、このバッグについている
みな子ちゃんのにおいを覚えましたか?

「わんっ!」

グッド! では、行きますよ〜。
みな子ちゃんをさがしに、
レッツ☆ゴー!


f0016862_11524226.jpg「あっちだわんっ!」

ま、まって、JOYくんっ!
走るの早すぎりゅ〜。

f0016862_11535622.jpg「ここが怪しいわんっ!」

えっ、ここ?

f0016862_11543329.jpgここは、総務局ですよ?
こんなところに、
みな子ちゃんが??

f0016862_1155459.jpgみな子ちゃーーーーん!!

みな子ちゃーーーーん!!
みな子ちゃーーーーん!!
みな子ちゃーーーーん!!

f0016862_11553928.jpgここか!?









・・・いない。


f0016862_11563511.jpgここか!?









・・・・いないりゅう〜。

f0016862_11574788.jpgねえ、JOYくん〜、
ほんとに総務局に
いるんですか〜?

「クンクン。
危険なにおいが
するわんっ!」

f0016862_125690.jpg「こらっ!!
りゅうちゃん!
何をやってるんだ!」


どきっ!!
そ、総務局長さん!!


f0016862_1263821.jpg「何?女の子をさがしている?ばかもん!何を考えとるのか!きみは最近、女の子にお菓子を配ったり、女の子に会いたいと叫んだり、ちょっとおかしいんじゃないかね!何?春だから仕方がない?きみ、反省という言葉を知らないのか!自分の立場をちゃんとわきまえてだね、我が社のマスコットとして恥ずかしくない行動を(以下略)



・・・・怒られてしまいました(T_T)
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-02-17 13:36 | その他


<< 中部のちびっ子さんたちもかわい... りゅうちゃんも燃えてきた! >>