りゅうちゃんより愛を込めて☆前編

みなさん、こんばんは。ちょっと寝不足のりゅうちゃんです。
昨晩の随時更新・実況中継にお付き合いくださったみなさん、
今日は、居眠りしませんでしたか? 
たくさんのコメント、ありがとりゅう☆

それでは、大変長らくお待たせいたしました。
まずは、昨日の日記の続きから。
丸く伸ばして冷やし固めた「青チョコ」は、その後どうなったのでしょう?



f0016862_19233594.jpgまず、黒チョコで、丸をかきます。
ちょん、ちょん、っと。

f0016862_19244286.jpgその周りに、ホワイトチョコでふちどりして・・・

f0016862_19251719.jpgピンクチョコで、ほっぺと口をかいたら・・・

f0016862_19353313.jpgりゅうちゃんチョコの完成〜♪
どうですか?
青い食べ物って、不気味だけど
りゅうちゃんチョコは、
なかなかカワイイでしょ?
えっ? 自分で言うなって?
言わせてくださいりゅう〜〜。






f0016862_19294266.jpgでは!
この、スペシャル・バレンタイン・
りゅうちゃんケーキを、
日頃からお世話になっている
愛するみなさんに配ってきま〜す!

みなさん、喜んでくれりゅかなぁ?









〈後編へつづく〉
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-02-14 19:41 | その他


<< りゅうちゃんより愛を込めて☆後編 愛☆ラブ☆りゅう >>