みな子ちゃんを追って・・・・

こんにちは。バレンタインに向けて、どきどき・そわそわ。
落ち着かないので、意味もなく社内を徘徊している、りゅうちゃんです。

だって、先週選ばれた、りゅうちゃんのお友だちが、
すごく積極的な女の子で・・・・☆

みな子ちゃんって、いうんですけどね、
ぼくと同い年でね、
まだお会いしていないにも関わらずですね、


f0016862_15435841.jpg「スキ、りゅうちゃん」

スキ・・・・
スキ・・・・
スキ・・・・

ああ〜〜〜
みな子ちゃぁ〜〜〜〜ん☆
会いたいりゅう〜〜〜〜☆



f0016862_15452637.jpgんあっっ!!?



み、、、み、み、み、み、
みな子ちゃん!?

f0016862_15501245.jpg

f0016862_15554213.jpgあの、赤いハートの髪飾り・・・・


f0016862_15581124.jpgそしてハート形のバッグ。
みな子ちゃんだ!
みな子ちゃんが、いる!!

ど、どこに行くんだりゅう?



f0016862_1624972.jpgえええっ!?





f0016862_166380.jpg!!?

f0016862_1663637.jpgみな子ちゃん!!
そっちは
男子トイレ・・・




!?

f0016862_16112966.jpgあっ、なんだ、横に階段があるのかぁ。。。
びっくりしたりゅう〜。





まぎらわしい建物だりゅう!
てっきり、みな子ちゃんが
男子トイレに入るのかと
・・・って、そんなこと言ってる場合では!

f0016862_16132965.jpgみな子ちゃん、待って!
ぼくだよ、りゅうちゃんだよ!!

待って!!


f0016862_1614826.jpg待ってぇ・・・・

待ってぇぇ・・・・

待ってぇぇ・・・・



りゅうちゃんは、足が大きいので
階段を昇れないのでした・・・・
〈つづく〉
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-02-10 16:46 | その他


<< 北部のちびっ子のみなさん、あり... 極秘情報☆ >>