ぐふふふふふ

あたたかくなったと思ったら、ちょっぴり冷たい風が吹いたり
季節の変わり目って、油断なりませんね。りゅうちゃんです。

でも、りゅうちゃんの頭は、すっかり春なんだりゅう〜。
なぜって、ほら。。。

f0016862_18543916.jpg伊是名小学校から、
たーーーくさん、
りゅうちゃんのお友だちの
応募があったんだりゅう☆

f0016862_21554457.jpgもちろん、伊是名小学校以外にも
たくさんの方々から、毎日
おハガキが送られてきてます。
みなさん、ありがとうございまりゅ!


見てください!
先週だけでこんなにーー☆









注)この喜びを表現するために、
魚眼レンズで撮影しました。



f0016862_221124.jpg「募集」窓口担当の
人事部のお兄さんも
にっこり、ご満悦ですよ。
ね、お兄さん!

「あ、はい。うふふ」

f0016862_2221199.jpg・・・人事部のお兄さん、
伊是名出張、行かせてくださいよ。


「えっ!?」

f0016862_227652.jpg「いやいやいや(笑)」

いやいやいやじゃなくて。
お願いしますりゅう〜!

「いやいやいやいや」

f0016862_2275711.jpg「ぼく忙しいんで」

あっ、ちょっと!
ま、待って!
人事部のお兄さん!
待ってーー!!

f0016862_22103546.jpg・・・・・・・。








伊是名島って、
あのへんですか?
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-02-07 21:31 | その他


<< 愛の千羽鶴☆ 新1年生さんは元気いっぱい☆ >>