載っちゃった☆

こんばんは、りゅうちゃんです。
みなさん、今日の琉球新報朝刊のちょBit面、見てくれましたか?
りゅうちゃん、載ってましたよ〜☆

f0016862_953581.jpgえへへへ。



f0016862_1950442.jpgえへへへへへ。

いや〜、結構照れますね、
新聞広告に載るのって☆
写真も、載せてもらいました。
このアングルが、
マイ・ベストショットなのですが
どうでしょうか??

そしてなんと!
今日のアクセス数、昨日より増えてるんです!
こ、これはすごいりゅう。。。
正直、驚きました。



これからも、ちょくちょく利用させてもらいますよ、ちょBitさん。
今度は「バレンタイン特集」で、愛の告白でもしてみようかな〜☆
(でも、ぼく、お給料もらってないから、また人事部のお兄さんからお金借りなきゃ・・・)
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-01-30 20:16 | その他


<< 野球が熱い! 名護さくら祭りは最高でした☆ >>