お年玉クイズ 大抽選会

ちょっと肌寒くて、ぼくにはちょうどいい感じ☆りゅうちゃんです。
もうすぐ1月も終わりですね。
楽しかったお正月が、遠い昔みたいな気がするのはりゅうちゃんだけ?

お正月といえば、1月1日の琉球新報新年号はご覧になりましたか?
「新春読者プレゼント お年玉クイズ」というコーナーで、
なんと、りゅうちゃんが読者のみなさんに、こんな3択クイズを出していたんです。

問題:ぼくの名前は、なにちゃんでしょうか?
   Aあいちゃん Bりゅうちゃん Cサブちゃん
 

このクイズに答えてくれたひとに、
スポンサーさんから提供していただいた豪華な賞品をプレゼントしちゃう、
という太っ腹なこのコーナー。
広告局にたくさん応募のハガキが届いたと聞いて、
りゅうちゃん、さっそく抽選会をしました。

f0016862_20275054.jpgこんなにいっぱいハガキがきたよー!
全部で、な、なんと2834通!
これがお札だったら・・・・ぐふっ。
あ、ごめんなさい。
嬉しさのあまり、ついつい妄想が・・・。

f0016862_20321377.jpgこんなにたくさんの読者のみなさんが、
りゅうちゃんの名前や、イラスト、
あたたかいコメントを書いて送ってくれて、
もう、りゅうちゃん嬉しくって嬉しくって、
思わずハガキを食べちゃいそうだりゅー。
f0016862_2040383.jpgさあ、さっそく抽選だりゅう。
たくさんあって選ぶのが大変ですなー。
よーし、ここはひとつ心をオニにして。
「♪ど・れ・に・し・よ・う・か・な 
りゅうちゃんの言うとおり・・・♪」
f0016862_2049409.jpgえーっと、
これに決めた!! 
あっ、ぼくの絵が
かかれているよ。
(見えるかな?)
あれ?
本物より
カワイイかも・・・
みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれちゃった方、次回のプレゼント企画にまた応募して下さいね。
次はもっとたくさんプレゼントを提供してもらえるように、
りゅうちゃん、営業にはげみます。
当選した人には、もうすぐステキなプレゼントが届くよ。待っててりゅー。

追伸:
2834人の中に、おひとりだけCのサブちゃんと答えた方がいました。
んー、りゅうちゃんもまだまだだりゅー。
もっといろんなところに出没して、顔を覚えてもらわねば。
29日(日)の「名護さくら祭り」の仮装行列では、はりきっちゃうぞ!
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-01-27 21:00 | その他


<< ちょびっと☆ちょBit お友だち近日発表! >>