お友だち近日発表!

ともだち100人できるかなっ♪ りゅうちゃんです。

『りゅうちゃんのお友だち募集』に、ご応募のハガキがぞくぞく届いています。
普段は「へっ」と冷めた笑いをする人事部のお兄さんでさえ、
「りゅうちゃん、また来たよ、お友だち。ウフフ」と満面の笑み。
りゅうちゃんも、とーーってもうれしいりゅう☆

そこで。計画が変更になったので、お知らせします。
最初は、採用作品数点を『りゅうちゃん新報』で発表する予定でしたが
あまりにもたくさんハガキがくるので、毎週、優秀作品を選んで
紙面で発表することになりました!(パチパチパチ)
それにともない、応募締め切りも、1月末日から
2月末日まで延期することになりました!(パチパチパチ)

第1回の発表は、今週の土曜日の朝刊。
映画広告のページに掲載します。
ヨーーー、チェキラッ☆

募集については、りゅうちゃんとあそぼう!の中の「募集」のコーナー、
または、琉球新報朝刊の映画広告のページを見てくださいりゅう。
ともだち100人目指してがんばりゅぞー!
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-01-25 21:19 | その他


<< お年玉クイズ 大抽選会 こちら琉球新報本社ビル中央管理室 >>