人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しなんですよ?

先週は、すっかり春の陽気で汗ばむほどだったのに、週末からお天気がくずれて、
今日はまた寒くなっちゃいましたね。りゅうちゃんです。
「まだまだ冬は終わっていないんだぞー」って
おてんとさまが言ってるのかも?

さてさて。今日の日記は、昨日の「絵本ワールドinおきなわ」の続きです。
りゅうちゃんと、沖縄タイムスのワラビー先輩の舞台裏☆
日記を読んでくれているみなさんにだけ、見せちゃいます。


仲良しなんですよ?_f0016862_2040569.jpgちびっ子さんたちと
楽しく遊んだあと、
ワラビー先輩と控え室に。

「・・・・・・」

ワラビー先輩、無言です。
・・・お、怒ってりゅ?


仲良しなんですよ?_f0016862_20432912.jpgワ、ワラビー先輩!?

「こらこら、
仲良くしなさい」

レフェリーストップが
入りました。

仲良しなんですよ?_f0016862_20523059.jpgぼくたち仲良し☆

仲良しなんですよ?_f0016862_20532120.jpgと、見せかけて
しっぽアタック!!
ごふっ!!

「こら、仲良く!」

仲良しなんですよ?_f0016862_2111941.jpgぼくたち仲良し〜☆
うふふふ〜。

仲良しなんですよ?_f0016862_2165521.jpg最後に握手をして
「これからもお互い
がんばりましょう」と
誓いました。

りゅうちゃん、ちょっと
腰がひけてますけど。



仲良しなんですよ?_f0016862_2114483.jpgワラビー先輩、お疲れさまでした。
今日はいろいろと勉強になりました。
(ちびっ子さんを見つめる
熱い視線とか・・・)

また一緒にイベントに行くときは、
よろしくりゅう☆



注)ちなみに写真の男性は、レフェリーではなくて、沖縄タイムスのスタッフさん。
ぼくの紙面たすきが、ずり落ちたのを何度も直してくれた親切な方です。
ありがとうございました☆
by shimpo-ryuchan | 2006-01-23 21:13 | その他


<< こちら琉球新報本社ビル中央管理室 絵本ワールドinおきなわ >>