なぜかここへ来てしまうみなさんへ

こんにちは。今日は朝から土砂降りの雨。
ときどき雷も落ちて、怖〜い天気ですね。りゅうちゃんです。

「りゅうちゃんとあそぼう!」のリンク「りゅうちゃん日記」をクリックすると
エキサイトの「旧・りゅうちゃん日記」に来てしまうという報告を受けました。
リンクは「新・りゅうちゃん日記」に飛ぶように設定してあるのですが、
みなさんの見ているパソコンのブラウザに「キャッシュ」が残っていると
古い情報を読み込んで、「旧・りゅうちゃん日記」に飛んでしまうそうです。

そこで、「旧・りゅうちゃん日記」に飛んでしまうという方は、
ブラウザのメニューの中に「キャッシュを空にする」という項目があると思うので
それを実行してみてくださいりゅう。
そしたら、これからは「新・りゅうちゃん日記」の方へ行けるようになるはずです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いしますりゅう☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-04-11 12:16 | その他


ごめんなさいりゅう!!! >>