重大なお知らせです

マスコットキャラクターの日記とはいえ、新聞社のブログでもある
この「りゅうちゃん日記」。
細々と、エキサイトブログさんを使って続けてきましたが、
とうとう、容量がいっぱいになってしまいました。


つきましては、まことに勝手ながら、当ブログを終了することとなりました。
今までご愛読くださり、どうもありがとうございました。


いつもあたたかく、時にするどい突っ込みコメントをくださったみなさんのことを、
そして、コメントは書かないけど毎日チェックしてくださったシャイなみなさんのことを、
りゅうちゃんはずーっと忘れません。
みなさんとの楽しい思い出を胸に、これからもがんばりゅます。



それでは、ごきげんよう。

また会う日まで!!






※追記:みなさん、ごめんなさい。ちょっといたずらが過ぎました。
青字の部分をクリックしてくださいりゅう☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-04-01 09:56 | その他


<< ごめんなさいりゅう!!! 出版社に行ってきました☆ >>