人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版社に行ってきました☆

こんばんは。今日で今年度も終わりですね。
明日から、気持ちも新たにがんばりゅぞ☆

というわけで、今年度最後の日記です。
今日は、りゅうちゃん、新星出版という出版社さんに遊びに行きました。
昨日の日記で紹介した「琉球新報・2006年度会社案内」の印刷をしてくれた会社です。


出版社に行ってきました☆_f0016862_2128516.jpgここが新星出版か。。。
よその会社に
お邪魔するのって
ドキドキしますよ。



出版社に行ってきました☆_f0016862_21264069.jpgこんにちは〜!
りゅうちゃんです。
はじめまして〜☆

会社案内、きれいに
印刷してくださって
ありがとうございま、、



出版社に行ってきました☆_f0016862_2129298.jpg「キャー、
りゅうちゃーん!」

カシャ、カシャ☆


ふほっ!
いきなりケータイで
撮られまくりですよ!
うれしいりゅう〜♪


出版社に行ってきました☆_f0016862_21314772.jpgこんな感じで
いいですか〜?

うわ〜、なんだか
芸能人にでも
なったような気分☆


出版社に行ってきました☆_f0016862_21333352.jpgみなさんと一緒に
記念撮影。

いや〜、みなさん明るくて
楽しい職場だりゅう〜。


出版社に行ってきました☆_f0016862_21354241.jpgおみやげに、うちわを
もらいました。
パタパタパタ・・・
今日は暑かったので
助かりました。


新星出版のみなさん、
ありがとうございました☆
これからも、
よろしくりゅう!
by shimpo-ryuchan | 2006-03-31 21:39 | 行ったよ☆見てきたよ


<< 重大なお知らせです 来たれ!情熱家ども >>