来たれ!情熱家ども

こんばんは。ちょっぴり夜更かし☆りゅうちゃんです。
今日は夜更かししてでも、みなさんにお見せしたいものがあるんですりゅう。
それはーーー・・・・




f0016862_2151555.jpg2006年度版、
琉球新報社・会社案内〜!!


以前お話しした、
りゅうちゃんが表紙モデルの会社案内が、
今日刷り上がったんだりゅう〜☆




りゅうちゃんが持っている新聞の見出しを
よ〜く見てください。




f0016862_21575235.jpg「来たれ!情熱家ども」

そうです。
たーくさんの情熱家さんたちを
お待ちしていますよ。
一緒に楽しく、お仕事しましょう☆


そして入社のあかつきには、ぜひ、
りゅうちゃん体操部に
入部を!!





f0016862_21551670.jpg



ちなみに、
裏面はこんな感じですりゅう。



中身は見てのお楽しみ☆
詳しいことは、人事部のお兄さんに
聞いてくださいね。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-30 22:11 | その他


<< 出版社に行ってきました☆ やいま魂!!!!! >>