ぼくの顔って、こんな顔?


f0016862_18194568.jpg けらまーみー
慶良間見しが
まちげーみー
睫毛見らん・・・(※)


慶良間列島をのぞみながら
こんばんは☆
りゅうちゃんです。




どうして、こんなベランダでコソコソしているかというとですね、
みなさんに、こっそりとお見せしたいものがあるからなのです。


f0016862_18275588.jpgそれは何かというとー、、、




ジャジャーーン!
f0016862_18231494.jpg

f0016862_18282267.jpgそうです!
あの、極秘プロジェクト
試作品第2号でーす☆


えっ? 肝心なところが
見えない?
それは前回からの
お約束ですりゅう☆



ふむむーー。
かわいいんですけど、
でも、ちょっとだけ、
イメージと違うような
気がすりゅ〜。。。


f0016862_18322429.jpg

あらためて自分の顔を見てみました。
うーーん、、、
ぼくの顔って、どんな顔だっけ??
だんだん、分からなくなってきました。




ともあれ、グッズを心待ちにしてくださっている、みなさんのためにも
もう少し微調整して、納得のいくものを作ろうと思います。
だからみなさん、もうちょっとだけ、お待ちくださいりゅう☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
慶良間見しが睫毛見らん
海の向こうの慶良間は見えても、自分の睫毛は見えない。
「灯台下暗し」と同じ意味の、沖縄のことわざだよ。
ぼくは鏡で自分の睫毛を見ようとしましたが、ありませんでした。。。(T_T)
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-27 18:53 | その他


<< 春の陽気に誘われて 八重山商工応援団@琉球新報 >>