あっま〜〜〜い☆

こんばんは。年度末は、ぼくもあなたも大忙し☆りゅうちゃんです。
今日は人事部のお兄さんと居残り。
ぼくは「りゅうちゃん日記」のチェック&更新作業でパタパタですよ。



f0016862_2024818.jpgふー、忙しいりゅう。
このブログも、そろそろ
データ容量いっぱいに
なりそうだりゅう。

月額250円支払って、
エキサイト・アドバンスに
申し込みをするか・・・
総務局長さんにまた
怒られそうだなーー

うーーん。。。。

f0016862_2055425.jpg「あ、そういえば、
りゅうちゃん、これ・・・
ホワイトデーの」


えっ!?
えっ、、、ええっ???
・・人事部のお兄さん、
ぼくも、たしかに
お兄さんのこと好き
ですけど・・でも・・

f0016862_208486.jpg「いや、そうじゃなくて
バレンタインの
お返しなんだって。
南部報道部の
女の子から」


ああっ、あのオシャレな
マドモアゼルから!
それはどうも、
メルシィ、メルシィ☆

f0016862_20103171.jpgわぁ〜、手書きの
かわいいメッセージ付き!
う〜れしいりゅう〜☆

中身はなんだろう〜?

f0016862_20115184.jpgあっ、チョコだ!
わーいわーい☆
ぼく、チョコ大好き!!

f0016862_20124844.jpg「はい、あーーん」


あーーーん♪

f0016862_20151276.jpgうまっ!
甘くてまろやか!
おいしいりゅう〜(>∀<)

f0016862_20154362.jpg

南部報道部のお嬢さん、
チョコ、とってもおいしかったです。
心のこもったメッセージ(ハートマーク付き)も
どうもありがとりゅう。宝物にします。









では、たっぷりの愛情と糖分を補給したところで
もうちょっと居残り、がんばりゅます☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-17 20:27 | その他


<< お知らせだりゅう! 3月16日木曜日、17時39分。 >>