人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにだけ、そっとお見せします

なかなか日記が更新されなくて、やきもきしている
りゅうちゃんファンのみなさん、こんばんは。
カメラマンです。

りゅうちゃんが入院してちょうど一週間がたちました。
りゅうちゃん復活を今か今かと待ちわびている皆さんのために、
今宵は、ぼくの秘蔵りゅうちゃん写真を紹介します。



あなたにだけ、そっとお見せします_f0016862_23571588.jpg伝説のイナバウアー、
真上からのアングルです。
りゅうちゃんたら、
頭がでかすぎて、
足がまったく見えません。



あなたにだけ、そっとお見せします_f0016862_2359129.jpgこれは、りゅうちゃんが
デビューまもない頃の一枚。
おそるおそる階段を昇っています。

まだ、よちよち歩きのりゅうちゃん。
このときは、ぼくも
手に汗にぎってしまいました。





あなたにだけ、そっとお見せします_f0016862_07133.jpg今年の元日、初日の出を見に行ったとき。
ちょっと目を離すと、すぐかっこつけてます。
足、かなり無理してますね。






以上、ぼくの秘蔵写真、いかがでしたでしょうか。

そうそう、嬉しい知らせがありました。
きょう、りゅうちゃんから電話があって、
「わーいわーい! 16日に退院予定だりゅう☆早くみなさんに会いたいりゅう!
退院祝いはお寿司g(ビーーっ!ブツッ。ツーツーツー・・)」
とかなんとか、のたまっていました。
楽しみですね!

それでは、みなさんおやすみなさい。
良い夢を!
by shimpo-ryuchan | 2006-03-15 00:48 | その他


<< 3.14白色記念日 千羽鶴を渡してきました! >>