なつかしの青毛

今日も琉球新報には、りゅうちゃんがいません。
あの、いつも元気いっぱいでお調子者のりゅうちゃんが
入院してしまうなんて・・・。

わたし(体操部・森山)が悪かったんです。
千羽鶴の作成を手伝わせて、遅くまで居残りをさせたうえ、
「戦力外です」と言わんばかりに冷たくあしらってしまって・・・。

気付かないうちに傷つけて
そのストレス+イナバウアーのしすぎで
背中が痛くなってしまったのかも。

本当はりゅうちゃんがいてくれたから、千羽鶴も頑張れたんだよー。

f0016862_9501820.jpg


あっ、こんなところに
りゅうちゃんの体毛が・・・。


f0016862_9524531.jpg


(T_T)

ごめんよ、りゅうちゃん。
早く元気になって帰ってきて。

会いたいよぅ。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-10 10:01 | その他


<< りゅうちゃんの近況報告 人事部のお兄さんより >>