人事部のお兄さんより

数日前からりゅうちゃん、背中の調子が悪そうだったので、
森山くんの言う通り、専門の先生がいる北谷町のバブルス病院に
緊急入院させました。
背中の痛みは、たぶん、イナバウアーのしすぎじゃないですか?
明日、手術だそうです。
しかし、バブルス病院には
ダイビングスーツがたくさん並んでいたけど・・・海にでも入るのかねー。

車の中では、 「日記がかけないりゅう。どうすりゅう。」とさわいでいたような。

まぁ、人事部ではりゅうちゃんがいなくなってみんな困っています。
でもりゅうちゃん、僕も仕事がいそがしいのでバスで帰ってきて。
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-08 18:48 | その他


<< なつかしの青毛 緊急事態!! >>