人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お友達募集」締め切り再延長のお知らせ☆

りゅうちゃんです。
「りゅうちゃんのお友達募集」の締め切りが、好評につき
3月31日(金)まで再延長されました☆
毎週たくさんのハガキが送られてくるので、
選ぶのに本当に苦労しています。
でも、こんな苦労なら、いくらでもしたいりゅう♪
しかも、毎日送られてくるハガキを見て喜ぶ人事部のお兄さんの笑い声が
「へっ」から「ふふふ」に、最近は「ふはは」になってきたんだりゅう♪

最近できたお友達は、
ハガキ1通で10人分の威力を持つ問題作ピラミャンコさん
自ら放つ手裏剣に包囲されて近寄りがたいマルマルくん
立派なしっぽがワラビー先輩を彷彿とさせるシーくんです。
みんな、楽しくて個性的で素敵なお友達ですりゅう☆

たくさんのご応募、いつもありがとうございます。
これからもどしどし送って、人事部のお兄さんを
もっともっと笑顔にしてあげてくださいね☆
by shimpo-ryuchan | 2006-03-04 18:02 | その他


<< もうすぐ海を渡るよ☆ ひなまつりでGO! >>