人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりでGO!

今日は、最高にいいお天気でしたね☆りゅうちゃんです。
女の子のみなさんは、楽しいひなまつりを過ごしましたか?
りゅうちゃんは男の子なので、ひなまつりにあまり積極的に
関われないのが残念だりゅう。

イベント好きとしては、なんとかして関わりたい。
ひなまつりを、ぼくなりに楽しみたい。。。


ひなまつりでGO!_f0016862_1813017.jpgとりあえず、
甘酒でも飲んでみますか。

会社でね。
昼間っからね。
手酌でね。
コポコポコポ・・・


ん? この甘酒、
泡が立っておりますが?

ひなまつりでGO!_f0016862_1835691.jpg

・・・って、これ、
カ○ピス・ソーダじゃないですか!




カメラマンさんったら、
「甘酒を買ってきてね」って
お願いしたのにーー。


(だって、見つけられなかったんだよー)

ひなまつりでGO!_f0016862_1863714.jpgまあ、飲みますけどね。
好きですから。
ぐびぐびぐび。





うーーん。
しかし、これがぼくの望んでいた
ひなまつりの楽しみ方なのだろうか。。。
普段とあまり、かわらないような。。。

ひなまつりでGO!_f0016862_188460.jpgいいお天気だりゅう〜。
春ですねぇ〜。
お外に出て、遊びたいな。


「ピヨピヨピヨピーーーヨ♪」


あっ、鳥の鳴き声が聞こえますよ!
カメラマンさん、行きましょう!

ひなまつりでGO!_f0016862_1895954.jpgというわけで、お外に出てみました☆
ポカポカですりゅう〜。気持ちいいな。
ひなまつりらしく、
ひなあられも持ってきましたよ。

ひなまつりでGO!_f0016862_1815121.jpgそして、この箱をね・・・

ひなまつりでGO!_f0016862_18152714.jpgペンを使ってね、
こう、立ててですね・・・

ひなまつりでGO!_f0016862_18165193.jpg箱の下に、あられを
まいてまいて・・・

ひなまつりでGO!_f0016862_1816716.jpgわな設置完了〜〜〜☆
ひなあられに食いついたものは
鳥であれネズミであれ、
なんでもつかまえちゃうぞ!
名付けて、わなあられ作戦☆




え? 何か間違ってます?

ひなまつりでGO!_f0016862_18224786.jpgひなまつりでGO!_f0016862_182377.jpg

ひなまつりでGO!_f0016862_18233049.jpgひなまつりでGO!_f0016862_18234451.jpg

ひなまつりでGO!_f0016862_18235551.jpg鳥よ、鳥よ、鳥たちよー
あられがあるよ
食べに来いー♪

ひなまつりでGO!_f0016862_18282231.jpgかかりません・・・・。

ひなまつりでGO!_f0016862_1826954.jpgもったいないから、食べちゃお。


ひなまつりでGO!_f0016862_18294582.jpgんあっ!

ひなまつりでGO!_f0016862_1830191.jpgぐががっ!




だ、だれか、
起こして・・・・




やっぱり、ひなまつりは、女の子さんのイベントですりゅう。。。
by shimpo-ryuchan | 2006-03-03 18:41 | その他


<< 「お友達募集」締め切り再延長の... モデル☆デビュー >>