モデル☆デビュー

つい先日までは、すっかり春めいていたのに
今日はまた、びっくりするぐらい急に寒くなりましたね。
こういうの、「寒の戻り」と言うそうですよ。りゅうちゃんです。

今日は、ちょっとドキドキな体験をしました。
なんと、りゅうちゃんがこのたび、
琉球新報社の「会社案内」の表紙を飾ることになったのです!
そして今日、その表紙の撮影をしたんですりゅう☆



f0016862_1933584.jpgモデルなんて初めてなので
緊張しますよ。
カメラマンさん、こんな感じですか?


「うん、いいねー」
パシャ☆パシャ☆


「よし、今度は、少しオトナっぽく
街角にたたずむようなイメージで」


???


f0016862_19341955.jpgこ、こうですか???

「いいよ、いいよー。
もうちょっと、腰をひねってみようか」


ぐぐぐっ・・・
む、無理っ・・・・


「よーし、次は、膝を立てて座って
アイドルのように見上げる目線で」


????


f0016862_21255579.jpgなんだか、照れますりゅう☆
どうでしょうか?


「うーん。アイドルっていうより、
まんじゅうだなあ」


・・・・・・。


「じゃあ、ちょっと寝そべってみよう」


ね、寝そべる???


f0016862_21555882.jpgこんな感じですか?


「えーー?
日曜日のオヤジじゃ
ないんだからさー」


・・・寝そべってと
言うからやったのに
一体ぼくに何を求めて・・・



f0016862_2243733.jpgやっぱり、りゅうちゃんは
新聞を読む姿が、いちばん
しっくりきますりゅう☆


「いいねえ! 最高!」
パシャ☆パシャ☆パシャ☆





というわけで、
りゅうちゃんの会社案内用
表紙撮影は無事終了。
どんな表紙になるのかなあ?
楽しみだりゅう☆
[PR]
by shimpo-ryuchan | 2006-03-02 21:20 | その他


<< ひなまつりでGO! 完☆全☆燃☆焼〈その4〉 >>